もう一つの月

心を空に放すように

自己紹介

はじめまして。ゆらです。

 

いつかブログを形にしていきたい、と思ったのですが

自分の興味の範囲が広すぎてずっと手が止まっていました。

 

ブログというのは、ある程度方向性が固まっている方が読まれやすいですから。

 

しかし、自分の肩書や特性が明確に言いづらく、

書きたいこともたくさんありすぎてテーマも絞れず…

 

でも、やっぱり、とりあえず、書きたいことを書いて行こう、と思いました。

定まらないのも、また個性かなって。

 

まとまりない文章、方向性かもしれませんが、

ゆるゆるとスタートしていきたいと思います。

 

ざっと自己紹介。

女、独身です。離婚歴ありで、子どもはいません。

とある業界のライターやってますが、制約があって自分の仕事については語れないのであります。そこ以外の仕事あれば話すこともあるカモです。

 

仕事では書けない、いろんなことを書いていきたいです。

本好き、漫画、映画、ドラマとか、

ファッション、くらし、文化について、とか。

動物も好き、天文関係も好きです。

無宗教ですが、聖なる存在はいると思っています。(もちろんその逆も)

 

文章だけもアレかなと思うので関係のないようなあるような

写真も貼っていきます。

 

絵もちまちまのせられたらなーと思いますが、未定です。

ゆるっとスタートして、どこかに辿りつくといいな。

 

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:anelanote:20181112185142j:image

 

お気に入りのなないろカメレオン。

まさにいまの自分である。